Be Here and Now

気の向くままに書いていますので、
そのうちテーマが変わるかもしれませんが、
お手柔らかに、どうぞよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます。
最近トラックバックのスパムが増えてきていますので、
現在受付を停止させていただいてます。

最近のエントリー

カテゴリー


バックナンバー



最近のコメント


CURRENT MOON
moon phases


最近のトラックバック



| main | 疲れとセロトニン >>

はじめまして

初めての書き込みなので、まだいまいち使い方がわかっていないのだが、自己紹介がてら少し書いてみたいと思う。
子供の頃から、父の影響でン十年間ずっと阪神ファンである。時折「誰のファンか?」と聞かれることがあるが、いつも返答に困ってしまう。みんなそれぞれの良さがあるのだものねぇ。なかなか難しいところである。
強いていえば、下柳選手だろうか。あの職人のようなところが実に頼もしく、彼が先発の日は安心して見られる。ヒーローインタビューもなかなか受けず、やっと受けても5文字以内で、とシャイな面もあるようだけれど、こないだのヒーローインタビューでは、他の選手たちがみなベンチに座って、下柳選手に視線を集中させていた場面があり、本当にみんなに愛されているんだなあと、微笑ましかった。
また、赤星選手のプレーなんかも好感が持てるし、サービス心旺盛なところも見ていて気持ちがいい。
やはり、みんなが一丸となって頑張ってる姿は、見ているこちら側にもいい影響を与える。
前回優勝してから、甲子園のチケットが取り難くなったというのは残念だが、TVで観戦しながら毎晩応援しているので、今年もぜひ優勝してほしい。

ところで昨日の試合で、あの江夏氏が始球式に出たとか?
どんな球を投げたのか観たかった。ちゃんとキャッチャーまで届いたのだろうか?
どこかで画像(できれば動画で)が観られるとよいのだが。
書いた人 hampton | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>


オススメ

オススメ
ヒトはなぜ人生の3分の1も眠るのか?―脳と体がよみがえる!「睡眠学」のABC
ヒトはなぜ人生の3分の1も眠るのか?―脳と体がよみがえる!「睡眠学」のABC

睡眠負債と体内時計の話が興味深く、ほかに睡眠時無呼吸症候群の話などもあり、実用的な内容になっています

オススメ

オススメ

オススメ

オススメ

オススメ

オススメ

オススメ

オススメ

オススメ

オススメ

オススメ

オススメ

オススメ

オススメ

オススメ

オススメ

オススメ

オススメ



Link

Profile

QRコード